SSブログ

草取りと収穫祭

本日は、ナカジュクファームで草取りを行いました。

沢山の先生が集まってくれました。

そのおかげでかなりきれいになりました!サツマイモも喜んでいるような気がします!

このおイモは、10月23日の収穫祭で収穫することができます!

小さいころから、おイモ(サツマイモ、ジャガイモを問わず)を掘るのが好きでした。土を掘ってカブトムシや幼虫をとることが大好きでした。僕は、土のにおいが今も大好きです。

お楽しみに!

160615_1127~01.jpg

秋山新次郎(今日だけ)
コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
正しさということ文豪と千駄木教室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。